―1年に一度この時期だけの「ダマスクローズの名品」― 数量限定発売

ダマスクローズの花200個分が精油の1滴と言われるほど貴重なオイルは、特にホルモンへの影響が大きいとされて、その結果皮膚にハリと潤いを与え香りで心も満たします。フィンランドにはバラの原型と言われビタミンAやCを豊富に含む一重のモダンローズ(カニナバラ)が多く生息しています。

フランシラではダマスクローズとカニナバラのコンビネーションを贅沢に使用して、さらに肌の引き締め効果で、フランキンセンスを配合しています。

一つの花からごくわずかしか取れない貴重なエッセンスは、高貴で魅力にあふれた香りです。フェイスマッサージオイルとして、化粧水やクリームに混ぜてもお使い頂けます。

 

ダマスクローズオイルの原料となる花弁は開花して日光が当たると香油成分が蒸発するために、まだ暗い早朝つぼみのうちに摘み取り、その日のうちに工場で蒸留します。主な香成分「ゲラニオール」は、体内に吸収されると汗腺から汗とともに放出されます。これによって、体から自然なバラの香りが漂います。

体内のめぐりを良くして、肌に潤いを与え、女性らしさを際立てます。

 

●ロッサAGオイル(フェイシャルオイル) 30mL \7,500(税別)

11/15(水)伊勢丹新宿店発売

伊勢丹新宿店<フランシラ>フェイスブック

ページトップ

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル2階 03-3444-8743