1年に一度

この時期だけの名品「ロッサAオイル」

―1年に一度この時期だけの「ダマスクローズの名品」―

残り少なくなりました!

ロッサAGオイル(フェイスオイル)

「ダマスクローズ」はバラの中でも高価な精油でバラの花200個分が精油の1滴と言われているほど貴重なオイルです。特にホルモンへの影響が多いとされていてその結果、肌にハリとうるおいを与えて香りで心も満たします。
                                        
2万種類あるといわれているバラ。その系統は「オールドローズ」と「モダンローズ」に分けられて「オールドローズ」はバラの原種で際立って香りが豊かなことが特徴                
その中でも「ダマスクローズなくして香水の名品は生まれない」と言われるほど、世界的に有名
 
ダマスクローズオイルの原料となる花弁は開花して、日光が当たると香油成分が蒸発するために、暗い早朝のつぼみのうちに摘み取り、その日に工場で蒸留(水蒸気蒸留法)します。 
主な香成分「ゲラニオール」は体内に吸収されると、汗腺から汗と共に放出されて、体から自然なバラの香りが漂います。(エジプトのクレオパトラや中国の楊貴妃等が、美容目的のオイルや化粧用の調合成分として使用)                                             
インドの医学アーユルヴェーダでも、ダマスクローズオイルは身体を調整して蘇らせる効果があると考えられ、特に心臓、眼、皮膚に有効だとされています。
 
フランシラではダマスクローズとカニナバラのコンビネーションを贅沢に使用して、さらに引き締め効果でフランキンセンスを配合しているスペシャルバージョンです。
 
一つの花からごくわずかしか取れない貴重なエッセンスは高貴で魅力にあふれた天然の香りを漂わせて、贅沢に配合されたローズが肌にハリと潤いを与え、女性の美しさを引き立てます。                            
フェイスマッサージオイルとして、化粧水やクリームに混ぜてもお使い頂けます。  

〇 ロッサAGオイル(フェイスオイル)30mL 8,250円

 
スプリングサンオイルエクストラ(美容オイル)

ダマスクバラ花油

バラの花約200個分が精油一滴といわれている貴重なオイル             
女性ホルモンや感情のバランスを整える効果に優れ、香りをかぐことによって、幸福感や女性らしさをもたらします。イライラや落ち込み感を和らげ、明るく、幸せな気分に導いてくれます。    
キャロットオイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ページトップ

〒106-0031 東京都港区西麻布3-22-7 TEL: 03-5843-0960