コロナライフを快適に過ごす

手指の洗浄

アルコール71%配合&保湿ハンドスプレー
ベタつかず、乾燥せずに肌をしっとりと潤します!

ナチュラルハンドスプレー50ml

なかにはアルコール消毒液特有の香りが苦手だという人も・・・
フランシラのハンドサニタイザーは「使うたびに気分を高めてくれる“フレッシュミントの香り”」がします。

 
※メントールで変性されたフィンランドのエタノール71%含有
 オーガニックハーブやティートゥリーやタイムのコンビネーションで手指の皮膚が洗浄されて清潔に保ちます。
飲用への転用を避ける為にフランシラではメントールを変性剤として混和しています。
エキナセア
主な成分:エキナセアとは
ネイティブ・アメリカンが古くから”万能薬”として珍重してきたハーブで、体の免疫力を強化

マスクにスプレー!!
マスク外側にスプレーをします、アルコールが落ち着くまで待って
からマスクを着けると爽やかなミントの香りで気分もスッキリします
口腔内や喉を清潔に

口腔内や喉を清潔に

口腔内や喉の乾燥予防にキシリトール配合の“ハーバルマウススプレー”
ウイルス撃退法 あれこれ  XLEAR(アメリカの点鼻スプレー)

マウススプレー30ml

2月1日TBSあさチャンで放映された、
「キシリトールが含まれる点鼻スプレーに、新型コロナウイルスの増殖を抑える可能性がある」と、米・ノースウェスタン大学の研究チームが発表しています。
約60%のウイルス減少が確認出来たとしていますが、理由はキシリトールとグレープフルーツ種子抽出液だと推測。虫歯予防に効果があると言われてきたキシリトールですが、グレープフルーツ種子の抽出液にも抗炎症作用があります。
予防対策だけでなく症状の軽減も期待ができるとして、CDCとFDAに対して指針の策定も求めているようです。現在治験も行われて、専門家は試験管の中で効果が得られたから効果が出せるということではない・人でのデータが必要ともコメントしています。
今後の臨床試験の結果が待たれます。
 
グレープフルーツは成分により薬の効果や副作用が強く出る恐れがあることにも注意が必要となります。

 
フランシラのハーバルマウススプレーには、
キシリトール・トウキンセンカ花エキス・セイヨウノコギリソウ花エキス・ヘラオオバコ葉エキス・セイヨウハッカ油・ティトリー葉油などたくさんの抗炎症、抗菌成分が含まれています。

マウススプレーは、鼻からの点鼻はできませんが、
コロナウイルスは鼻や口(口腔粘膜)から侵入しますが、瞬時にはウイルスが浸透しないために、鼻うがいは推奨されています。
多くの人と接する場合は、「フランシラボディウオッシュ」を数滴たらした鼻うがいがお勧めです

マウススプレーは、
朝一番の起床直後に口の中(上咽頭=免疫をコントロールするリンパ細胞がいる場所に=のどちんにめがけて)スプレーをした後によくうがいしましょう。
その後、花粉やほこりアレルギーがある人は、朝の鼻うがいもお勧めです。
お家時間でリラックスバスタイム 体内温度を上げて免疫力UP!

お家時間でリラックスバスタイム

体内温度を上げて免疫力UP!

ピート風呂で冷え・低体温対策
湯船につかることが大事、血行がよくなり基礎代謝もアップ

フランシラピートトリートメント(入浴剤)500ml 

(泥炭)は、体を芯から温め、体内に滞った水分を排出するという大きな特徴があります。
自律神経を落ち着かせる働きもあり、温度調整を安定させてストレスを軽減させます。

お好みのエッセンシャルオイルを2,3滴垂らすことによって、副交感神経をさらに働かせてリラックスすることによって、ストレスや疲労を回復させ、筋肉がゆるんで血管が広がって内臓は活発になり、手足の末梢神経まで暖かくなっていきます。

ピート頭皮パックは髪の毛のハリとこしが蘇り、白髪予防にも効果的です!


ピートのお風呂にお勧め!手軽に自律神経のバランスを取れる精油

フランシラの自律神経を整えるおすすめ「エッセンシャルオイル」はこちら!

 

モーニングリフレッシュアロマ10ml(精油)

毎日をサポートする「香るアロマ」

すっきりとしたローズマリー精油と、さわやかなレモン精油のブレンドで

交感神経を促進して気分もスッキリ!

爽やかな香りです。

ナイトリラックアロマ10ml(精油)

リラックス感のあるラベンダー精油と、ほのかに甘い香りのオレンジ精油のブレンドで副交感神経を促進して質の良い睡眠を約束します。

免疫機能は36.5度で最も活性化して、体温が1度下がると免疫力は30%低下、逆に体温が1度上がると免疫力は5倍~6倍も高くなります。
冷えは万病の元、低体温の人はうつになりやすいと言われます。

「嘆き」や「恨み」の感情も体温を下げます。いつも前向きな思考で明るい気持ちでいるように心がけましょう。
チャーガを飲んで免疫力アップ

チャーガを飲んで免疫力アップ

ウイルスに負けない体をつくる
リモートワーク中でも毎日の健康習慣(1日1杯のチャーガ)

フィンチャーガコーヒー(インスタントタイプ)/チャーガ25%含有

森のダイヤと言われるフィンランド産“白樺キノコ”とペルー産フェアトレードのオーガニックコーヒー(焙煎)を手軽に飲めるようにした粉末タイプのインスタントコーヒー

30g 2,700円 /1杯当り90円   とにかく美味しい!
 
-フィンチャーガコーヒーを召し上がった方の声-
〇とにかくまろやかで美味しい
〇コーヒーが苦手だったのに飲みやすい
〇身体のめぐりが良くなったように感じる
〇飲むとポカポカを感じる
〇トイレがいつもスッキリと感じる
〇インスタントなので手軽に飲めるのが面倒くさくない
〇お湯だけではなく水や豆乳や牛乳など冷たいものにも簡単に溶けるのが嬉しい

 

フィンチャーガEXパウダー

30g 9,200円 /チャーガ100%含有/1杯当り307円

お茶やコーヒーと混ぜる 小さじ1杯で30回分 からだがポカポカに!リピート率高
ここぞという時は、チャーガコーヒーにEXを混ぜて最強予防を!!!


<フィンチャーガ(カバノアナタケ)の主な含有成分>
タンパク質、脂質、食物繊維、エルゴステロール、ビタミン類、ミネラル類、フラボノイド、イノシトール、β-グルガン、SOD酵素

―免疫力を上げるβ-グルガン―
免疫力とは外部から侵入する細菌やウイルスを自身が持つ細胞の働きによって排除する働きのことを指します。細胞の働きが低下すると、風邪を引きやすくなるだけではなくて他の病気にもかかりやすくなります。また、加齢によっても低下していきます。

ページトップ

〒106-0031 東京都港区西麻布3-22-7 TEL: 03-5843-0960