大地と繋がるearthing(アーシング)・・・ 1万年前のピートに包まれて

大地と繋がるearthing(アーシング)・・・ 1万年前のピートに包まれて

森の泥(ピート)


フィンランドの森に自生する200種類以上の樹木
野花、コケなどが発酵して凝縮された天然の泥

  ・汗をかきたい!
  ・肌にハリを出したい!
  ・乾燥で肌も心も揺らいでる!
森の泥(ピート)

アーシング(Earthing)とは

アーシング(Earthing)とは、地面とつながることです。

靴下や靴を脱いで、素足や素手で直接大地に触れることです。
足元の地面に、自然の宿すエネルギーの源があります。木々が大地に根ざしているように、人間にとっても地面に触れることは、太陽の光、空気、 水、食物と同じくらい本質的なものと言えます。
フランシラを代表するピートトリートメントは入浴料・フェイスパック・ボディスクラブとしてお使い頂けます。
ピート(泥湯)に包まれる入浴や泥パックで大地を感じてリラックスしてみませんか。

フィンランドのフランシラの森はヒーリングスポットとして森に癒しを求める人達がここ数年でとても増えています。
今の時代に人々が求めている物と一致しているところが受け入れられているので
はないでしょうか。

ピートの使い方

【バスタイムにセルフマッサージ】=保湿&小顔効果

フェイシャルオイル&ピートパック

お風呂の中でオイルマッサージをした後にピートパックをするとピートの吸収がよくなり相乗効果が生まれます。
乾燥・くすみをケアしてハリのある潤い肌を作ります。                                 
天然素材のものは結果がでるのに時間がかかると言われていますが、ピートパックは、即効性があるのが特徴。
1回のパックで肌に透明感が出て引き締まった輪郭を実感。

フェイスマッサージ

フェイシャルオイルでマッサージ       

【肌を保護するオイル】  スプリングサンオイルエクストラ(フェイスオイル)
ビタミンが豊富に含まれたスペシャルオイルです
日差しを受けた肌の集中ケアに
エイジングケアに欠かせないビタミンオイル
ゆらぎ肌のレスキューオイル

ピートバス

疲れた身体・心をリラックス・ぐっすり眠る

200種類以上のハーブ・ミネラル・コケなどの栄養素が豊富に含まれた天然のピート(泥炭)は発汗に優れ主成分フミン酸が身体をスッキリさせ肌を乾燥から守ります。
                                                   
お好みのエッセンシャルオイルをピートのお風呂に2,3滴垂らすことによって、リラックス効果が高まります。

ページトップ

〒106-0032 東京都港区六本木6-16-50 トリプレックス1階 TEL: 03-5843-0960