日光浴や散歩にはサンスクリーンAGクリーム(SPF22・PA++)を!

日光浴がウィルス予防に!
ウィルスは紫外線と熱に弱く、太陽光には紫外線が含まれていて熱をもたらすために、外に出て日差しを浴びることも予防になると言われています。
気分転換や健康の為にもお天気の良い日は紫外線ケアの日焼け止めクリームを塗って散歩をすることも大切です!
勿論、環境にも優しくて塗ったまま海で泳いでもサンゴ礁にも悪影響は与えません。

目の健康にも散歩!近視を重症化させない
「近視はよくある目の不調と思われがちですが「強度近視」に至ると、緑内障など視力を損なう可能性のある病気のリスクを
高めることが、最近解明されつつある。
強度近視になると、近視性黄斑症、網膜剥離、緑内障など視力に障害をもたらす病気のリスクを高めることがわかってきた。
生活習慣の改善としては、”スマートフォンやゲームは1時間使ったら5~10分目を休める”、子供なら外遊び、
成人なら散歩など外に出て太陽光を浴びることも有効だ。」(4月3日日経新聞記事参照)
散歩に行く際には必ず1年中、肌の負担にならない日焼け止めクリームが必要です!
・目の健康の為にフィンジェリカ(ルテイン配合のサプリメント)もお勧めです。
・目の下の皮膚の健康(乾燥やたるみ)の為にビューティークリーム(目元用クリーム)もお勧めです。

   (まぶたの上下に塗るだけで皮膚にハリを出し目元の印象を整えます)
 
 
 
 
乾燥肌、敏感肌、加齢肌にお勧め!
【フランシラのサンスクリーンAGクリーム 他とは違う付加価値!】
 
サンスクリーンAGクリームは購入しやすいサイズと価格に加えて
「高い保湿力と美白効果」の付加価値が購入を決断するキーワードになっています。
「日差しを受けて肌の乾燥やしわが気になる肌にもお勧めのUV下地クリーム」
男性にも必須アイテム、1年を通して外出時には必ず必要となるクリームです。
時間のない朝は最低限サンスクリーンAGクリームを塗るだけで加齢肌を予防することができます。陽射しが強い時は4時間おきに重ね塗りしてください。
 
【サンスクリーンAGクリーム 付加価値 キーワード】
素肌にサンスクリーンAGクリームを塗るだけでも肌が綺麗に見えます!
 
―高い保湿力(乾燥を防ぐ)―
ダイズ油 天然のエモリエント効果があり皮膚を柔軟に整えます
ダイズに含まれるイソフラボンはエストロゲン(植物性エストロゲン)
で女性ホルモンと似た性質があり、分泌が多くなると肌にハリと潤いを与える
 
―顔色が明るくなるピンク色のクリーム(くすみを防ぐ)―
ベビーピンク(大豆由来色素)のクリームが顔周りを明るく健康的に整える
 
―透明感効果(シミ・ソバカスを防ぐ)―
コケモモ果実エキス(フィンランド産リンゴンベリー)は自然由来のアルブチンや葉酸・ビタミンCなどを含む果実で肌に透明感を与える
 
―透明感肌&ハリ効果(シミ・ソバカスを防ぐ&たるみを防ぐ)―
ザクロ果実発酵エキス(フルーツ酵素)は
強い抗酸化作用を持つポリフェノール成分のエラグ酸を多く含みメラニン色素を発生させシミ・ソバカスの原因となるチロシナーゼという酵素を抑制します。
サンスクリーンAGクリーム 30g (SPF22 PA++)
紫外線をブロックして潤いも弾力もしっかりキープ!
 
サンスクリーンAGクリーム(日焼け止めクリーム) 
 
※植物原料使用              
※合成香料、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤,紫外線吸収剤不使用
 
肌なじみもよくベタつきもなく化粧下地クリームとしても最適。
今の下地クリームに物足りなさを感じている方にお勧めの一品です。
ナチュラルRコンシーラーやオーガニックトリートメントファンデーションの下地クリームにお勧めです。
紫外線をカットするだけでなく日やけによるシミ、ソバカスを防ぎながら肌に潤いを与えます。ベビーピンクのクリームが顔周りを明るく華やかに整えます。

ページトップ

〒106-0031 東京都港区西麻布3-22-7 TEL: 03-5843-0960