「瞳がキレイ!」“ビューティークリーム(アイクリーム)”リニューアル発売のお知らせ

瞳がキレイ!

“ビューティークリーム(アイクリーム)”リニューアル発売のお知らせ!

2006年夏、日本で初めて<フランシラ>ビューティークリームを発売した時のキャッチフレーズが「瞳がキレイ!」でした。
            
製品の中に含まれるコーンフラワーの花の成分にはアントシアニンが含まれているために、「眼のにごりが改善されて瞳がキラキラしてくる」というキャッチフレーズも女性の心に響いたようです。今でもフランシラのベストセラー製品として多くの方にご愛用されています。

この度リニューアルしての発売です。

ビューティークリーム(アイクリーム) ―1本で4つの満足感ー

1.目の周りの皮膚に潤いを与える
2.目の下の皮膚にハリを与える
3.目周りのむくみを軽減
4.目元を明るい印象に

※この度、使いやすい容器へとリニューアルされています。
また、クリームのテクスチャーが滑らかになり肌に馴染みやすくなっています。

<フランシラオンラインショップ>

― ビューティークリーム 先行発売 特別キット ー お一人様2セット限り

ビューティークリーム 15mL (現品) 6,050円
フィンジェリカ(サプリメント)10粒付

お届けは2022年1月6日頃となります。

「瞳」は心の窓と言われるように、心とからだの健康状態を映し出す鏡の役割をしています。
目の周りのデリケートな薄い皮膚にも、安心しておつかいいただけます。
瞳にまでアプローチをする「ビューティークリーム」はロングセラー製品です。

<主な植物成分>

ダンディライオン(セイヨウタンポポ)は、水分の排出に働きかけて目周りのむくみをケア
ホーステール(スギナエキス)は、ケイ素などのミネラルを豊富に含み、目周りの乾燥を防ぎ、皮膚にハリを与える
コーンフラワー(ヤグルマギク)は、ヒアルロン酸産生を促すことで、みずみずしい肌を保つ効果更に目力をアップさせて明るい印象を与える
                                                                                       

【コーンフラワー<ヤグルマギク>】                                                            
古代エジプトでは青い花が魔除けとされ、ツタンカーメン王のミイラの胸にはコーンフラワーの花束が置かれて、一緒に埋葬されていました。                                                
コーンフラワーにはアントシアニンが豊富に含まれます。                                                                         
アントシアニン・・・ポリフェノールの一種。ビルベリーやブルーベリー・ぶどう、赤シソ、なすなどに含まれる青紫色の色素成分。エイジングケアに最適な成分で目のケアに役立ちます。                                                                                   

私達の肌は地球環境の悪化に伴い夏だけでなく、1年中紫外線の害にさらされています。
特に目の周りの皮膚はデリケートでとても薄いためにしわやたるみが進行しやすい場所です。外からの栄養と水分補充も必須ですが、内側からの積極的な目のためのサプリメントを摂取することがお勧めです。


【お勧めサプリメント】
インナーケア 「フィンジェリカ」 ―毎日摂る抗酸化物質-

紫外線ケア&免疫力アップ 目の健康(スマホやPCを見る時間が多い方)
ポリフェノールなどのファイトケミカル(植物由来の抗酸化栄養素)サプリメント
特にカレンデュラ(フィンランド産)から抽出されるルテインは目の健康をケアします

ルテインとは、目の中の水晶体や黄斑部などにもともと存在している成分で強力な抗酸化作用を持っています,緑黄色野菜などに多く含まれる黄色の天然色素で「天然のサングラス」とも呼ばれています。黄斑変性症や白内障など加齢による目の病気に対する効果が期待されており予防や症状改善に働きかけます。

ページトップ

〒106-0031 東京都港区西麻布3-22-7 TEL: 03-5843-0960